« だってカッコよかったんだもん | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »

男のエステ?ボディーシェイバー

ダンナくんがレーパンデビューしてから1か月余り。

数日に1度は、洗面所に30分はひきこもって
電気シェーバーでスネ毛のお手入れをするという日々が続いていたわけですが・・・

Img_6584

ついに買いました。男性用のボディシェイバーnote コレw
わが家の長女も興味津々w

電気屋さんに行くたびに探していたのですが
店頭で見つけたのは今日が初めて。 即買いですw

さっそく使用してみたダンナくん曰く。

すごくいいっ!happy02  そうですw

剃り残しもなくなったようですし、
なによりひきこもり時間がぐんと短くなりました(笑)
それでも10分はかかってたみたいだけど・・・

Img_6603a

上が髭剃り用の一般的な電気シェーバー。
下が本日購入したボディ用の電気シェイバーです。

明らかに目の荒さ?っていうのが違います。

どうやらこれが剃りやすさの原因?
推察するに、密度が高く面積の狭い顔の髭には目が細かいほうが適していても
密度が低く面積が広いスネ毛剃りでは、細かすぎるとうまく毛をとらえられなくて
時間がかかるし剃り残しは多くなるし・・・ってことになってたのかもしれません。

わたしでも専用シェイバーなんか持ってないのに~catface
と思っていましたが、なかなか使えるようなので、
当然わたしも使わせてもらおうと思いますw

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

しかしこの商品、
ナショナルHPでは「メンズエステ」というカテゴリーの中にありました。
まさかダンナくんがそういう品にお世話になる日が来ようとは・・・(笑)

|

« だってカッコよかったんだもん | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/21271171

この記事へのトラックバック一覧です: 男のエステ?ボディーシェイバー:

« だってカッコよかったんだもん | トップページ | 久しぶりにひとりポタ »