« ヨレヨレです・・・ | トップページ | いちごソフトポタリング »

ついに本決まり

こんな記事書いてから、気がつけば3週間も経ってしまいました・・・

「なにをするにも間の悪い男」を自認しているダンナくん。

これ、と決めた物を手に入れるにあたり、
これまでも何度となく「タッチの差」で逃して苦い思いをしてきました。

なので今回は、確実に手に入ることがわかるまでは記事にするなと、
言われてきたのですが・・・

本日ついに注文が確定しました~happy02

それがこちら↓

43639

ピナレロ FP6   カラー:ホワイト

初めて所有するカーボンバイクです! 自分のじゃないけど

思いきっちゃいましたhappy02 わたしが・・・

ていうか、ホントにいいんでしょうか、こんなの買っちゃってsign02
家計を預かる身として、甚だ不安ですcoldsweats01

ま、いまさら後に引けませんけどねcatface

納車までは1ヶ月くらいかかるみたいですが、お目にかかるのが楽しみですw

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

なんでこんなことになっちゃったか、って話はまた後ほどwink

|

« ヨレヨレです・・・ | トップページ | いちごソフトポタリング »

コメント

うお! コレですか!凄い!!
今月のFUN RIDEで特集されてるマシンではないですか!!
今一番注目されてるロードでしょ?

いいなー、羨ましい!!

もしかしてこれが来たらレースにバリバリ参戦するのですか?

投稿: く〜ま〜 | 2008-05-22 20:16

実は密かに「ピナレロでは?」と思っていたのですよ〜。
いやー素晴らしい。
ぷにさんも、ピナレロのトレビソを買って、ピナレロ夫婦になってみてはいかがですか??
納車楽しみですね。

投稿: なす子 | 2008-05-22 20:33

初めまして~ ペコリ(o_ _)o))
やじさんとこから飛んできました、まかだまと申します。
荒サイメインで漕いでますが現在療養中です (w_-; ウゥ・・

NEW炭とはピナレロだったとは!

確かにこれなら何かきっかけがないと購入という壁はぶち破れませんねw

これからも楽しみに読ませていただきます
(*^-^)ゞ

投稿: まかだま | 2008-05-23 10:40

bicycleく~ま~さん、こんにちは

なんか、話題のものにそのまま乗っかっちゃったって感じです^^;
でも買ったからにはレースにバリバリ参戦、してもらいますよ~!
それが購入の条件だったりしますw
しかしまずはバイクに見合うエンジンになるようにトレーニングに励まなきゃですねcatface

bicycleなす子さん、こんにちは

ピナレロ、カッコイイですよね。
今回の購入はわたしのひと目惚れが発端だったりしますw
でも、わたしには不相応だなあ^^;
それに資金ぐりから言って、わたしのバイクはまたしばらく先になりそうです~catface


bicycleまかだまさん、こんにちは

いらっしゃいませ~note
まかだまさんからコメントいただけるなんてhappy02
実は密かにブログ読ませていただいてますw
全快して復活できる日を待ってます~^^

炭車購入自体は考えていたのですが、まさかピナレロになるとは自分たちでも予想外でしたcoldsweats01
そもそも、きっかけってなんだったんだろう・・・
なんにせよ正気じゃぶち破れない壁だったろうな・・・といまになって我に帰ってる感じですsweat02sweat02sweat02

ま、ぶち破っちゃったからには突き進むしかないので、ダンナくんにはバリバリ乗ってもらおうと思いますw


投稿: ぷに | 2008-05-23 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/21098176

この記事へのトラックバック一覧です: ついに本決まり:

« ヨレヨレです・・・ | トップページ | いちごソフトポタリング »