« 迷子で新記録 | トップページ | モヤモヤモヤモヤ »

吉見兄弟ポタリング

今日はお昼過ぎからようやく雨があがってきたので
ダンナくんと弟くんで兄弟ポタリング。

わたしはジロ観戦(attv)にそなえて・・・というかすでに寝不足気味なので
お昼寝してお留守番してることにしましたsleepy

目的地は弟くんは行ったことないという吉見運動公園の事務所。

Dscn0644a

週末とはいえあいにくのお天気だったので
自転車乗りさんの姿もまばらだったようです。

さて、帰ろうかというとき百舌さんが来られました。
北本方面に向かわれるというので途中までご一緒に。

Dscn0653a

といってもダンナくんたちには初めての道を案内していただきました。
御成橋手前に冠水橋があったんですね。

荒井橋で百舌さんとお別れして帰宅。
わたしはドアの開く音で目が覚めましたcatface

弟くんとのゆるゆるポタリング。
ここのとこ一人でムッキー走りが多かったダンナくんなので
ちょこっと新鮮だったみたい?
それでも小径車でついていく弟くんは大変だったんだろうなあcoldsweats01

本日の走行距離 : 30.6㎞

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 迷子で新記録 | トップページ | モヤモヤモヤモヤ »

コメント

ぷにさん、こんにちは!
遊びに来させていただきました♪

ぷにさんの旦那様は頻繁に走られてるんですね~。
景色のいいところでのポタリングって本当に気持ちいいので、私もどんどん足を伸ばしてみたいです(^-^)
まだ一人で行くのは怖いですけど・・・(^^;;

投稿: きゃうちゃん | 2008-05-12 16:27

ぶにじーさま、ぶにさま。昨日は兄弟2人でお楽しみのところ、無理に割り込みまして済みませんでした。雨後のポピーはとてもきれいでした。偶然お会いできてとても嬉しかったです。こりずにぜひまた走行ください。

投稿: 百舌 | 2008-05-12 17:21

bicycleきゅうちゃんさん、こんにちは

いらっしゃいませnote
コメントありがとうございます。

ひとりで自転車、慣れると楽しいですよ~w
ダンナくんと一緒だとひたすら走る!って感じなので、それはそれでいいのですが、ひとりでのんびりフラフラするのが自分的には性に合ってるんですよね~。
いまは負傷中?で思うように自転車乗れないのが残念ですweep


bicycle百舌さん、こんにちは

ダンナくん、思いがけずお会いできて喜んでました。
こちらこそご一緒していただきありがとうございましたw
ポピーが咲いてるんですね~。
見に行きたいなあ。行けるかなあ?coldsweats01

投稿: ぷに | 2008-05-13 19:08

百舌さん。
お久しぶりでした。
日曜だったのでもしかしたらお会いするかなぁ
なんてなんとなく思ってました!
また一緒に走って下さ~い!!

投稿: ぷにじー | 2008-05-13 19:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20895108

この記事へのトラックバック一覧です: 吉見兄弟ポタリング:

« 迷子で新記録 | トップページ | モヤモヤモヤモヤ »