« 吉見兄弟ポタリング | トップページ | ダボスでゆるり »

モヤモヤモヤモヤ

ここ、最近ちょっと放置気味・・・。

ダンナくんはお天気が芳しくないのでbicycle乗れてなかったり、
わたしは未だお尻も芳しくないのでbicycle乗れてなかったりで
ネタ的に乏しいというのもあるのですが。

もうひとつ大きな原因があるようなないような???

というのは。
例のアレなんですが。

いまだ在庫確認がはっきり取れていないんですよ~catface

そのせいで、ダンナくんの脳内は
毎日毎日、朝起きてから夜寝るまでアレでいっぱい。

も、穴が開いちゃうんじゃないかsign02ってくらいカタログにらめっこしてて、
なにをするにも「心ここにあらず」って感じです(笑)

ま、わたしも気にならないと言えば嘘になりますがcatface

なにしろ当初の予算をさらに大幅に上回りそうな事態になってきましたからcoldsweats02

これでいいのか、家計を預かる立場として!?!?
内心そんな自問自答をしなくもない今日この頃・・・
だって、箍ハズレまくり、金銭感覚麻痺しまくりですからcoldsweats01

そうはいっても。

いまさらダメとも言えないしなあ・・・

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

あ、本気で思ってないから安心してねbleah(業務連絡・笑)

ただただ、早くハッキリしてスッキリしたいのcatface

|

« 吉見兄弟ポタリング | トップページ | ダボスでゆるり »

コメント

あら、まだ在庫確認出来ないんですか!
そろそろ納車かな?と思ってワクワクしてるのですが・・・
そろそろどのメーカーも08モデルの生産は終わってる頃ですもんね。

在庫があるのを祈ってま〜す!

投稿: く〜ま〜 | 2008-05-16 11:33

bicycleく~ま~さん、こんにちは

まだなんですよ~weep
その場の勢いですっかり盛り上がって注文した感じなので、あとになって「もうないんじゃないの?」ってことに気がついた次第です(汗)
とりあえず期待しすぎないようにして待ってますcoldsweats01

投稿: ぷに | 2008-05-16 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20974447

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤモヤモヤ:

« 吉見兄弟ポタリング | トップページ | ダボスでゆるり »