« ポケッタブル | トップページ | 在庫品限り »

のんびり始動

自業自得のお尻負傷から2週間以上が経ちました。

たっぷり付いたお肉のおかげ?で幸い骨折は免れましたが
これまたそのお肉のせいで?想像以上にダメージは大きかったようで、
いまだ痛みは完全に取れたわけではありません。

それでもずいぶんよくなってきたので、
今日は試しに赤プジョーに乗ってみることにしました。

日常生活にはほとんど支障がない中で、
いま最もキツイのがママチャリに乗ることだったりするので、
MTBもダメかなあと思ったのですが、これが意外と乗れちゃうsign02

ママチャリがサドルにドカ座りなのに対して
MTBはそれなりに前傾姿勢、くわえてサドル後部が割れているおかげで
うまく一番痛い部分を避けられてる感じでした。

ま、直接当たりはしなくても、路面の凹凸による振動が
実に忠実に骨に伝わってじわじわ痛むって感じは否めませんでしたがsad

そんなわけで痛いとこを避けようとついサドルに後ろ気味に座っちゃうようで、
ペダリングまでおかしくなったり、体の他のとこが痛くなったり・・・
まだまだ距離を走ったり、それなりのスピードを出すのは厳しそうですcoldsweats02
ちなみに今日は10㎞足らずを40分かけて走りました。

それでも、最初の痛みからすると
「もうこのまま一生自転車乗れないんじゃないの!?crying」ってくらいだったので
ちょっとでも乗れたのは嬉しかったです。

気長にリハビリ走行してこうと思いますconfident

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ポケッタブル | トップページ | 在庫品限り »

コメント

あら、結構な重傷だったのですね。
少しMTBに乗れ始めたようなので良かったです。

「リハビリポタ」という感じで楽しみながら
早く完治してくださいね!

投稿: く〜ま〜 | 2008-04-22 00:44

bicycleく~ま~さん、こんにちは

痛みが思ったより長びいてるのがちょっとビックリです(汗)
乗れたとは言えやっぱまだ痛いので、
のんびり気長にリハビリしますconfident


投稿: ぷに | 2008-04-22 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20449558

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり始動:

« ポケッタブル | トップページ | 在庫品限り »