« ハマってますw | トップページ | 血迷っちゃったみたい »

1か月ぶりのポタリング

今日はやじばばさんご夫妻に声かけていただいて、
吉見までご一緒させてもらいました。

P1000066

1か月ぶりの荒サイ、そして本格的なポタリング。
正直、走れるかなsweat01と内心心配でしたが
思っていたよりお尻の痛みも気にならず、
いいお天気の中とっても気持ちよく走ることができましたnote

1か月前には膝丈くらいだった(と思う)菜の花が
背丈以上にも伸びて壁になってました。

Dsc_1349_2

↑名カメラマンさんに撮影していただきましたw

やじさま、ばばさま。
お誘いホントにありがとうございました!
ぜひまたご一緒させてくださいhappy01

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

P.S.

ダンナくんは帰宅後すぐ洗面所にこもってソリソリしてました(爆)

|

« ハマってますw | トップページ | 血迷っちゃったみたい »

コメント

はじめまして。菜の花ロード綺麗ですね。でも花粉症には辛そう。私も気合入れて走りましょう。

投稿: 路進 | 2008-04-29 23:47

ぶにじーさま、ぶにさま、こんにちは。29日は、前橋の友人の案内で11名が渋川まで走りました。今回は吉見から自走でした。みなさまが来られた吉見運動公園を6時30分に出発でした。それから、勇気を出して鬼婆にお願いしたところ、お気に入りのジャージ2枚に麺テープを縫い付けてもらえました。最近針に糸が通らないのというので、百舌が通してお願いしました。やはり手つきが百舌とは違います。ぶにじーさまと同じで、会社カラーの淡青系の財布がよかったのですが、なかったので、ブリテッシュカラーになりました。とても便利ですね。アイディアに感謝です。27日は騎西の玉敷神社の藤がきれいでした。

投稿: 百舌 | 2008-04-30 17:11

わぁ~~良い写真ですね。
来年のカレンダーの4月を飾りますね。
菜の花の匂が良かったでしょうね・・。
想像するだけで走った気分になります。

投稿: 横浜十六吋倶楽部 | 2008-04-30 17:58

迷(惑)カメラマンです
この写真を撮りたいが為に お二人に遠回りをさせてしまいました お疲れの所申し訳ございませんでした
これに懲りず また遊んでやって下さいませ

投稿: 迷(惑)カメラマン | 2008-04-30 22:47

bicycle路進さん、こんにちは

いらっしゃいませ。コメントありがとうございますhappy01

菜の花まさに壁のようでした。
1か月ぶりだったのであまりの成長ぶりにビックリでした。
春は自転車乗るにはとってもいい季節ですが、
花粉症の方にはツライ季節でもありますよね。
幸いまだ発症してないのですが、いつやってくるかと毎年ビクビクしてます。
急にくるらしいですものね・・・

bicycle百舌さん、こんにちは

吉見から自走で渋川ですか!?wobbly
すごすぎです。
渋川は「車で」出かける予定があったのですが、いまのわたしにはそれすら厳しく中止にしました。
自転車で行けるときなんて一生来ないだろうな・・・

ジャージにテープ、採用ありがとうございますhappy01
「特許ものだ」と自負しているダンナくんがたいそう喜んでおります。
お役にたてて幸いですw

bicycle横浜十六吋倶楽部さん、こんにちは

菜の花の壁を縫うように、香りたつ中を走るのは気持ちよかったですよ^^
来年のカレンダー・・・? そうですね、真ん中にモザイクかけたら使えるかも(笑)

bicycle名カメラマンさん、こんにちはw

遠回りだなんてとんでもありません。
おかげで新しい道が発見できて感謝したいくらいでした。
そして名カメラマンの被写体にまでしていただけるなんてw
これまた光栄です~w なにしろ演出つきですものねww
モデルとしてはあまりに粗末ですがcoldsweats01これからもよろしくお願いします^^

投稿: ぷに | 2008-05-01 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20655526

この記事へのトラックバック一覧です: 1か月ぶりのポタリング:

« ハマってますw | トップページ | 血迷っちゃったみたい »