« 神さま降臨(後輪) | トップページ | 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー »

しばらくおあずけ

今日は朝からと~ってもいいお天気でsun
気温もぐぐ~っと上がってちょっと動いたら汗ばむくらいでsweat02

とにかく絶好のポタ日和でしたね。
そして、お花見を楽しめる最後の週末になりそうですね。

そんなときに限って。
しばらくbicycleお休みせざるを得ない状況になってしまいました・・・shock

それは昨日の朝のこと。
目覚ましで起きて、いつものように階段をおりていたはずなのに。

いつもと違うことが起きました。

ずるっ! といったと思ったら・・・・・・どん! どん!! どーん!!!

お尻で階段降りてました・・・

一瞬なにが起きたかわからなかったのですが、すぐにわからせてくれたのは
デカ尻いっぱいに広がる激痛でしたcrying

めったなことじゃhospitalなんて行かないのに、今回はすぐに行ってしまったくらい痛いbearing

幸い骨に異常はなかったので安心しましたが、
痛みにはあと数日は耐えなきゃいけないようです・・・

座ってるのが辛いってくらいで基本的な日常生活にさほど支障はないのですが、
自転車生活に復帰するまでにはちょこっと時間が必要かもweep

そんなわけでわたしはbicycleしばらくお預けですが、ダンナくんはいたって元気。
そこで、ひとりでポタってくるか、ってことになりました。
実はダンナくん、ひとりで走るときはムキムキトレーニングモードばかりで、
のんびりポタったことはないみたいなんですよねw
どこに行けばいいのやら、ちょっと考えてました(笑)

けっきょくなじみの荒川CRにでかけたみたいです。
左岸もこんなに菜の花咲いてたそうです。P1000030

あいにく、出かけてすぐにダンナくんの実家から呼び出しかかっちゃって
ダンナくん初のひとりポタはわずか16㎞で終わってしまいました。
かなり消化不良で不満そうでした。

明日はさっそくリベンジかな?
わたしはおとなしくお留守番してますから~catface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

それにしても。
Yaaさんの言うとおり、わたしに降りてきたのはネタの神さまなのでしょうか?
しかしこんな痛いネタぜんぜん欲しくありません…despair

|

« 神さま降臨(後輪) | トップページ | 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー »

コメント

あらら、せっかくの陽気なのにイタタ・・・なお話ですね。
骨に異常が無かったのは幸いですが、養生してくださいね。

投稿: きーじぇい | 2008-04-06 08:13

bicycleきーじぇいさん、こんにちは

ええ、自業自得ながらホントにイタイです(泣)
できるだけ早く乗れるようになりたいので、しばらくはおとなしくしてます。

投稿: ぷに | 2008-04-06 14:12

階段を踏み外すとは災難でしたね。
骨に異常なくて本当に良かったです。
旦那様は1人トレーニングですか、
早く2人でまたポタリングが再開できるといいですね。
1日も早く回復することをお祈りします。お大事に。

投稿: くろばい | 2008-04-06 23:33

bicycleくろばいさん、こんにちは

靴下(室内履き)で滑ったって感じなのですが、まさにあっという間の出来事でした・・・
おかげさまで日に日に痛みは和らいできています。
でもポタ再開まではもう少しかかりそうです・・・今朝ゴミ捨てにママチャリ乗ったのですが、乗ってられませんでしたbearing


投稿: ぷに | 2008-04-07 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/12324935

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくおあずけ:

« 神さま降臨(後輪) | トップページ | 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー »