« 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー | トップページ | 入間のアウトレットに行きました。 »

晴れたら走るのだ

2日続いた雨もようやくやんで今日は朝からいい天気。
でも明日からまた雨になるようですね。
どうやら今週はジテツー全滅、つまり自転車ぜんぜん乗れてないダンナくん。

貴重な晴れ間を逃す手はないというわけで、
ダンナくんは荒川CRにひとりムッキーしに行きました。

しかし外に出てみると思った以上に風が強い!typhoon

これじゃそうとうキツイんじゃないの!?
こんな強風、たとえお尻が元気でもわたしは絶対行かないとこですが
ダンナくんは「だからなに?」って感じ・・・むしろムッキーしがいありってとこか?(笑)
ま、ヒト事だから別にいいけど~catface

今夜は仕事なんだし、無理しない程度にね~paperと送り出す。

P1000042

太郎衛門橋からみた荒川。
2日間の雨でだいぶ水位が上がってたようです。

P1000040

吉見の桜もだいぶ散ってたようです。
明日も雨とともに風も強いみたいだからますます散っちゃうのかな・・・

さいわい風は強いものの真正面というよりは横風って感じで、
ひどくキツイというほどではなかったものの、
いつもの大芦橋で折り返してからも期待するほど追い風って感じじゃなく
思ったほど楽にならなかったみたいです・・・・

走行距離  39.7㎞
平均速度  25.3㎞/h

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

そうそう。
今日は久しぶりにクロモリくんでの出動でした。

クロモリくんには、ひとつどうしても乗りにくさを感じることがあって
ここのとこ乗りたがらない感じだったのですが、
もうすぐそれも解決できる目処がたち、今日はいまの状態の乗りおさめってとこでした。

これでようやく本格的にクロモリくんでムッキーできそうだね~note

・・・と、その前に。
他にもいろいろ揃えたいものはあれやこれやあるんですよね・・・

まだまだわたしのお尻はbicycle乗れそうもないし。
今度の休みは物欲の春満喫しに行くぞーsign01happy02sign01

|

« 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー | トップページ | 入間のアウトレットに行きました。 »

コメント

ぶにじーさま、ぶにさま 今週はよく降りましたね。木々の緑もシャンプーしたようでとてもきれいです。百舌家の近所では、野生の鶯が鳴いています。まだ少し下手です。早く良くなって自転車に乗れるといいですね。土曜日は吉見運動公園管理事務所9時30分出発で、片道、2時間くらいのゆるーい走行を予定しております。一応の候補地は、篭原、狭山、所沢あたりから、集まったひとで決めましょうということですがほかでもよろしいです。よろしかったらお出かけください。大歓迎です。

投稿: 百舌 | 2008-04-10 12:17

bicycle百舌さん、こんにちは

今日ようやく晴れ間が広がりましたが、今週はよく雨が降りましたね。
桜もすっかり散っちゃったんでしょうね。
土曜日のお誘いありがとうございます。
しかし残念ながらお尻の具合がまだまだ良くなく、参加できそうにありません(泣)
未だママチャリでゴミ捨て行くのがせいいっぱいな状態で、思ってたより長びきそうですweep

投稿: ぷに | 2008-04-11 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20061235

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れたら走るのだ:

« 早朝ひとりポタ、ときどきムッキー | トップページ | 入間のアウトレットに行きました。 »