« のんびり始動 | トップページ | ハマってますw »

在庫品限り

Img_6416a

工具入れを挿しているボトルケージが
フレームからかなり出っ張っているのが気にいらなかったダンナくん。

昔のフレームでシートチューブにボトルケージ台座が付いていないせいで
ステーが必要で、そのステイが大きかったのでこうなっちゃったらしいのですが、
すっきり付けられるのを見つけて交換しました。

Botlebandsett_3 

箕浦ボトルバンドセット

Img_6414_2

こんなに出っ張ってたのが↑ こんなにピッタンコになりました↓

Img_6417_2

Img_6418

確かにすっきりしていい感じ。
そしてなんとも古くさく、それがまたいい感じ。

しかしこの部品、メーカーHP見たら「生産中止」だって。
いまはあまり使われてないんですね・・・
クロモリくんの部品はそんなんばっかだなあ(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« のんびり始動 | トップページ | ハマってますw »

コメント

おお〜
今までの写真の物より断然いいじゃないですか!!
この部品だとトップチューブに付けちゃったりも出来ちゃうんですね(^^)

という事は3ボトルなんて事も・・・(謎)

投稿: く〜ま〜 | 2008-04-23 22:19

bicycleく~ま~さん、こんにちは

ちょっとした部品ひとつでけっこう変わるものですよね~。
すっきりしていい感じです。
トップチューブにも付きそうですね、スペースもあるし。
まだまだ荷物は増やせるということでしょうか(笑)

投稿: ぷに | 2008-04-25 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/20505795

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫品限り:

« のんびり始動 | トップページ | ハマってますw »