« ミラクルな休日 | トップページ | すっきりしました »

そして天罰は下された?

ミラクルな休日からはや数日経ちますが。

やじさんくろばいさんからそのときの写真をメールでいただいたりすると、
「ああ、あのときの出会いは夢じゃなかったのね」なんて思ったりして
ブログだけのバーチャルな出会いが現実のものになった実感が
あらためて感じられたりして~note

とにかくまだまだミラクルの余韻に浸っているところですconfident

そんなわたしの傍らで。。。

腰の痛みに悶絶しているダンナくん・・・sweat02

もともと腰痛持ちでときどき出るのですが、
今回のはここ数年で久しぶりってくらいひどくて、
いまだ歩くことすらままなりませんcoldsweats02 (当然仕事は休みっぱなし・・・)

もしやこれって・・・天罰!?

あの日ふたりで榎本牧場に出撃してミラクルな出会いができたのも
言ってみればダンナくんが会社をサボって家にいたおかげなのですが
(おそらく自分ひとりだったら勇気出なくて行ってないと思います)
『会社サボってほんとによかったw』
なんてまで思うのはやっぱ神様が許してくださらないってことなのでしょうか?coldsweats01

・・・なんて。
神様なんてふだんぜんぜん気にしてないんだけど
あまりのタイミングの良さ?につい思ってしまう…

それにしても、もしこれが天罰だとしたら。
楽しい思いは2人でしたわけなので
ダンナくんだけ天罰下るのはちょっとかわいそうかな・・・なんて
ほんのちこっとくらいは頭をかすめなくもないですが、

日頃のおこないの違いだなw

ってのが正直なとこです・・・catface

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« ミラクルな休日 | トップページ | すっきりしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/10977636

この記事へのトラックバック一覧です: そして天罰は下された?:

« ミラクルな休日 | トップページ | すっきりしました »