« 桜めぐり | トップページ | 花めぐり~桜とコブシ »

出せたらすごいね

ランドナーに付いていたベルはママチャリぽくてカッコ悪い、
・・・ってことで別のベルを買ってきて付け替えたダンナくん。

ステムに電動ドリルで穴を開けて付けたのですが、
その穴あけ作業中に不思議なことが起こりました。

ドリルで穴を開けていたらサイコンの速度表示が動きだし、
作業を終えたら、こんな数字で止まりました・・・

Img_5986a

MAX125.6㎞/hって・・・・

おそらくドリルのモーターから出た電磁波の影響を受けて
誤作動を起こしたんじゃないか、ってことですが
そもそも自転車用のサイコンに3桁まで表示できるのが不思議ですcatface
必要ないだろ・・・

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 桜めぐり | トップページ | 花めぐり~桜とコブシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/12008841

この記事へのトラックバック一覧です: 出せたらすごいね:

« 桜めぐり | トップページ | 花めぐり~桜とコブシ »