« さかさにしてみる | トップページ | やっぱマズイでしょ »

郷愁に誘われ物欲しまくりました

オークションで手に入れたこれをロードバイクへと変身させるべく
毎日のように、これまたオークションでパーツを物色しまくるダンナくん。

2月は早いうちにお小遣いが底をつき(これに化けました
とても社会人の財布の中身とは思えない金額での生活を余儀なくされ、
日々募る物欲をぐっと堪えて、極貧生活に耐えてきたわけですが、
『給料日=おこづかい支給日』を目前に控えた先週末、
もうこれ以上辛抱たまらん!!ってな感じであれこれ落札してました。

も、なんだか解き放たれたように物欲しまくり?(笑)

おかげで3月度も極貧生活確定となってしまいましたが
ダンナくん的にはかなり満足をしているようです。

そんなこんなの戦利品はこちら。

まずは、シマノ600アルテグラのステム。Img_5649

Img_5654

この全体のフォルムが好きなんだとか。
またなんとも古くさい・・・

と思ったら、高校時代乗っていたロードバイクのステムが
これと同じでデザインで、ちょっと古いシマノ600axというやつだったそうです。

Img_5651

Img_5650

そしてホイール。Img_5646 これもこだわりがあって落札した一品。

Img_5645

マビックGP-4。
まさに高校時代使っていたものと同じだとかで
懐かしい!と興奮しきりでした。
しかも新品! なんであるの、そんなものが???

で、マビックに付けるのに買ったのがこれ。
Img_5647

ボスタイプのフリー。サンツアーのウィナープロ7s。
これも古いものなのに新品なんだとか。

これらの部品で
『学生時代乗っていたロードレーサー』を作り上げたいようですw

ドロップハンドルも思わぬところで手に入ったし。Img_5655

ダンナくんの弟がくれました。

しかし、実際形になるのはまだ先のことのようです。
まだまだ必要な部品はあるものの、如何せん極貧ですから~sad

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« さかさにしてみる | トップページ | やっぱマズイでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/10791015

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁に誘われ物欲しまくりました:

« さかさにしてみる | トップページ | やっぱマズイでしょ »