« だけど誘惑には勝てない | トップページ | 参考書購入 »

サヨナラ

200801131625000

独身の頃から乗っていた愛車と、本日サヨナラしました。

購入に際して、当時の家庭(実家)の事情が色濃く影響してたり、
車の状態においてはダンナくん(まだ結婚前)の影響をモロに受けてたり、
(エアロにアルミにマフラー、そしてローダウン・・・ ダンナくんはもともと自動車オタクなのです
もちろん7年という長いおつきあいの中でいろいろ想い出も作ってもらいました。

でも、昨年夏頃からダンナくんが自転車通勤を始め、
そしてわたしも日常的に自転車に乗るようになった現在では、
すっかり駐車場の肥やしと化しています・・・

この状況を考えると
今年車検を取って所有し続けるのはすごくもったいないような・・・(-_-)
わが家にはもう1台あるし(まだまだ新車)

そこで、熟慮の末手放すことにしました。
(といっても話が出て1週間なんですが・・・うちはいつもこんなだな^^;)

思い入れもたっぷりあるし。
調子が悪いわけでもないからもったいない感もいっぱいだったけど。

サヨナラ、わたしのストリームくん。

自転車話じゃないけれど、ポチッとしていただけるとうれしいです にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

さあ、これでますます自転車ドップリだぞ~!!!

|

« だけど誘惑には勝てない | トップページ | 参考書購入 »

コメント

愛車を手放すのはとても寂しいですよね。
私も今の車7年目ですがまだまだ手放せません。

投稿: ドジョタス | 2008-01-15 01:52

ドジョタスさん、こんにちは。

自分で決断してやったことなのに、
思った以上に後悔してるというか、いまけっこうダメージ受けてます(T_T)
でもいつかは訪れる別れですからね。
これからは、愛車の分も自転車に愛情注ごうかな、と思います。
(とか言いながら、メンテもなにもダンナくんまかせなんですけどね^^;)

投稿: ぷに | 2008-01-16 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9871424

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ:

« だけど誘惑には勝てない | トップページ | 参考書購入 »