« サヨナラ | トップページ | ポツポツがいい感じ »

参考書購入

最近決まったとこばかり走ってることにちょこっと飽きてきてたので、
ポタルート開拓の助けになればと、こんなの買ってみましたw

Img_5242

「自転車散歩」、地元の本屋をわりとあちこち探したんだけど
東京版や神奈川版はあるのに埼玉版は見つけられなかったので、
けっきょくアマゾンで購入しました。

地元ものが地元で手に入らないってことは
こういう本を買い求める方ってわりといるってことなのでしょうか?

とにかく、距離や所要時間、コースの見所だけでなく
高低差や迷いやすい地点の拡大図なんかも出ていて、
なかなか参考になりそうな内容です。

さらに千葉県のコースもあれこれ魅力的で、
輪行とかしたら行けるのかなあw とかいろいろ夢は膨らみそうです^^

そしてもう一冊、「埼玉のおいしいケーキ屋さん」は
ポタへの意欲を大いにかきたててくれるステキな内容(笑)

さいたま市を中心に71件ものケーキ屋さんが紹介されてます。
特にステキなのは、イートインの可否が記されていること。
そういったお店だけ目当てにしても、かなりの回数ポタれそうですww

そしてイートイン不可のお店だって、
モノを選べば買って帰ってこれないことはないだろうし♪
リクセンカウルつけてホントよかった~(笑)

しかし。
これでホントに自転車でダイエットする気あんのか、自分?^^;

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« サヨナラ | トップページ | ポツポツがいい感じ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9918884

この記事へのトラックバック一覧です: 参考書購入:

« サヨナラ | トップページ | ポツポツがいい感じ »