« 初日の出ポタin極寒荒川CR | トップページ | 小江戸川越七福神めぐり »

お手製自転車

昨日、ダンナくんの実家に新年のご挨拶に行ったときのこと。

ダンナくんの一番下の弟君(ダンナくんは3兄弟の長男)が

自作したという自転車を見せてもらいました。

Img_5102

フレームを購入して、

各パーツは自分で組み立てたそうです

なんでも今はパイプを溶接してフレームから自作してるとか・・・

あの・・・

プラモデルじゃないんだからさ・・・

自転車って自分で作るものか!?!?(@_@;)

そもそもモノ作りが大の趣味という弟君ですが、

それにしたってやりすぎじゃない!?

ま、個人の趣味にどうこう文句つける筋合もないんですけどね・・・

さて。

自転車への興味は絶対オレの影響だと、自慢げに語るダンナくん。

兄弟仲はもともといいのですが、共通の趣味を話題に最近さらに仲良し。

そして、一緒にポタろうと誘われてたのですがなかなか実現してませんでした。

そこで明日一緒にポタることに。

わたしも一緒に・・・

自分が乗るわけでもないくせに、失礼だとは思いつつ、

内心「ホントにこれ走るのか!?」と思わずにはいられないんですよね

・・・^^;

(いや、もうさんざんあちこちポタってるらしいんですけどね・・・)

ひとりポタでも、ふたりポタでもなく、誰かと一緒に走るってだけでなんか新鮮なのに

くわえて(壊れないかと心配しながら)ちょっとドキドキな?ポタが楽しめそうです(-.-)

Img_5103

ダボスとツーショット。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 初日の出ポタin極寒荒川CR | トップページ | 小江戸川越七福神めぐり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9706907

この記事へのトラックバック一覧です: お手製自転車:

« 初日の出ポタin極寒荒川CR | トップページ | 小江戸川越七福神めぐり »