« 原動力は食欲です | トップページ | ダンナくんの自転車いじり見物 »

不「まんぞく」

昨日のポタで買ってきた「まんぞく焼き」。

さっそく夕飯にいただきました。

Img_5016_2

見事に不評・・・満足できず(ToT)

わたしはまあ食べられない味じゃなかたんですけどね。

でも、好きな味でもなかったかな…

ダンナくんにいたっては「食感が嫌いだ」とほとんど手をつけず・・・

これでどうして「金賞」なんだか・・・(-"-)

なんでも何かのコンクールで賞取ってる商品なんですって。

とにかくわが家の口には合いませんでした。

でもベーコンとスモークチーズはおいしかったですw

買ったものぜんぶハズさなくてよかった~・・・

これでまた行こうかなって気になりました。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 原動力は食欲です | トップページ | ダンナくんの自転車いじり見物 »

コメント

うちも年末に向けてなにもやってないです。(--;)
大掃除どうしよう。(汗)
でも晴れてるとつい自転車優先になってしまいますよね。
しかし何気に約70kmも走られてるんですね。
凄いです。先日うちも同じ位の距離を走りましたが、
その後は体の痛みで悲惨でした。
まんぞく焼き・・・残念でしたね。^^;
でも写真を見ると美味しそうです。
「金賞」とか聞くと権威に弱いわが家は食べてみたいです。

投稿: くろばい | 2007-12-30 01:57

くろばいさん、こんにちは

お天気いい日は掃除日和じゃなくてポタ日和!
自転車乗り(いちおう)としては当然ですよねー(笑)
とはいえ、まったく気にしないほど達観してない小心者なので
自己満足できる程度にちょこちょこやってます^^;

70㎞、走り始めたころはあり得ないと思ってましたが、
なれるとけっこう平気なものですよw
特に「エサ」があると頑張れちゃうのですww
ていうかそれがないと頑張れない・・
今回ははずしちゃって残念です・・・(-"-)
でも他にもおいしそうなものいっぱいあったし、
ベーコンはとってもおいしかったですw ぜひ行ってみてください^^
ちょっと遠いかな・・・^^;


投稿: ぷに | 2007-12-31 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9612983

この記事へのトラックバック一覧です: 不「まんぞく」:

« 原動力は食欲です | トップページ | ダンナくんの自転車いじり見物 »