« 初挑戦 | トップページ | 頭の中はいっぱい »

気もそぞろです

これでも一応自転車ブログなわけで。

やっぱ自転車ネタを書くべきだとはわかってるんです。

ま、ここんとこ考えることと言えば

8割がた自転車が占めてる感じなので、

自分なりにいろいろ書きたいことはあるんだけど。

でも、さすがにあと1日と迫ると、気もそぞろといいますか。

自転車ネタ、2度書いてまとまらないのであきらめました・・・

いったいなんのこっちゃ?とお思いでしょうねえ。

なんのことかと言いますと。

わが家にとって今年最大のイベント!

ていうか、5年に1度の大イベント!! 

結婚5周年特別企画

東京ディズニーリゾート1泊2日の旅

がいよいよ明日に迫っているのです~♪♪♪

しかもお泊まりはホテルミラコスタなのだ~♪♪♪

予約は半年も前に取ってるんですよ。長かったー!!

日帰りで行ける距離に住んでいながらお泊まりで行くこの贅沢!

しかも宿泊は憧れのパーク一体型ホテル、「ホテルミラコスタ」!

さらに部屋はあろうことかスイートだったりするのです~!!!

正直、1泊にそんなに払えるか~!?ってなお値段にかなり悩むみました。

他の部屋に変えればクロスバイク1台買えるくらいは浮くんじゃない!?とか

いろいろ、いろいろ考えました・・・

でも、行くからにはどうしても「海が見える部屋=ハーバービュー」に泊まりたいし!

てなわけで、思いきって清水の舞台から飛び降りたわけなのです。

だってそこしか空いてなかったんだもん♪

それなのに。

嗚呼、それなのに~!!!

どうしてよりによって13日だけが雨の予報なのさ!?!?(-"-)なにが恵みの雨じゃ(怒)

体力温存のために今週はポタも控えてたって言うのに~!

ダンナくんの腰だって(たぶん)治ったのに~!!

なんかもう、

半年分のおおいなる期待と、

それを一気につぶしかねない天気予報への不安で

行く前からすでにちょびっとお疲れモード・・・

ま、とにかくそういうわけで

しばらくTDRモードでいかせていただきます。あしからずm(__)m

それでもポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 初挑戦 | トップページ | 頭の中はいっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9360649

この記事へのトラックバック一覧です: 気もそぞろです:

« 初挑戦 | トップページ | 頭の中はいっぱい »