« だって走りたかったんだもん | トップページ | ふつうのもありました »

サングラスとぶきっちょさん

昨日のポタ、そもそもはお買い物目的で出かけたわけでして。

ま、「見てるだけ」ってのもしょっちゅうなんだけど、

今回はめずらしくゲットしてきたものがあります♪

それは、サングラスw

Img_4953

OGK model:AG-02『アスリート』

欲しかったんですよねー、サングラス。

コンタクトなので、風がなくてもけっこう目にゴミが入って痛いし、

紫外線にもけっこうやられてる感じで、帰ってくるといつもウサギ目です。

最初は普通のファッショングラスでも買おうかと思ってたんです。

というのも、スポーツタイプってちょっとハードすぎるイメージというか、

(これも名前からして「アスリート」だし・・・)

ゆる~くポタってる身には不似合いかな!?と思って。

でも、これはスペアレンズが付いてるのが気に入って買っちゃいましたw

Img_4954

嵌めてるのがオレンジ。

左がクリアで、右がスモーク。

レンズケースも付いてます。

レンズの取り付け、取り外しは簡単ですよ。

普通の人には、とってもね。

でも、わたしにはどうしてもできなかった・・・(泣)

箱に書いてある図を見てもよくわかんなくて、

ダンナくんのやってるのを真似て同じようにしたつもりなんだけど、

どうしてもうまくいかないんですよ・・・(-"-)

横で見ていたダンナくんは、あまりにおぼつかないわたしの手つきに、

いつバキッ!とフレームを折るかと気が気じゃなかったみたいです^^;

そしてけっきょく、

「レンズ替えたいときはやってあげるよ」と言われました。

不器用だとは自負してましたが、ここまでとは。。。

自分でも、あまりなひどさに驚いてます・・・(;一_一)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« だって走りたかったんだもん | トップページ | ふつうのもありました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9490503

この記事へのトラックバック一覧です: サングラスとぶきっちょさん:

« だって走りたかったんだもん | トップページ | ふつうのもありました »