« 荒川CR、左岸で下ってみたら・・・ | トップページ | ステム交換 »

ゆるい1日でした

今日もいいお天気でしたね。

気温は…そんなに寒くなかったかな?

あまり外に出ていないのでよくわかりません・・・

週末。 土曜日。

サイクリングに出かけた方も多いことでしょう。

わたしはといえば。

ひたすら昼寝してました。

午前中は掃除やら洗濯やら、いちおう主婦をしてみる。

お昼ごはん食べたら眠くなっちゃって、ソファーでごろり。

3時に起こされて、洗濯物とりこんで夕飯の買い物行って。

こたつで自転車雑誌読んでるうちに、なんとはなしに横になって。

気がついたら夜7時。

ああ、1日が寝て終わっちゃったよ・・・

自分ではそれほど感じてなくても、やっぱ疲れがたまっていたのかなあ?

11月半ばころからダンナくんの休みの日には決まってふたりで出かけてたし、

12月に入ってからはブログ始めた勢いもあってひとりでも出かけてたし。

この1週間で走った距離を計算してみたら、約285kmでした。

11月後半が2週間で200km余りだったのと比べると、

やっぱちょっとはりきりすぎてたかも^^;

そして。

わたしは寝るだけで済んだけど(?)。

ダンナくんは腰痛で仕事休みました。

もともと腰に爆弾持ってるダンナくん。

ひどいときには月に1度は立てなくなるくらいの腰痛で仕事を休んでいました。

それが今年、15キロものダイエットに成功してからというもの、

半年以上も腰痛が出ていなかったんですが・・・

通勤、ポタリング、にくわえて朝トレまでしてたからなあ。

まちがいなくわたしより距離走ってると思います。

やっぱやりすぎだったってことでしょうねえ・・・

幸い、まだ歩けるうちに大事をとって休んだのもあって長引かずにすみそうです。

でも。

しばらく自転車は自粛します。

なにしろ来週は、

わが家にとって今年最大のイベントが控えているんだもの。

半年も待ったんだからー!

腰痛とか、風邪っぴきとか、そんなんで楽しみ半減は絶対やだもんねー!!

最近ちょっと「自転車乗りたい病」にかかりはじめているので、

禁断症状出ちゃうかもしれないけど。

ここは我慢、我慢。

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 荒川CR、左岸で下ってみたら・・・ | トップページ | ステム交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9309548

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい1日でした:

« 荒川CR、左岸で下ってみたら・・・ | トップページ | ステム交換 »