« 眠らない国 | トップページ | モチベーション向上アイテム »

夢から覚めたら

1泊2日のTDR旅行から帰ってきました。

書く気になればとめどなく書けちゃうくらい思い出いっぱいだけど、

収集もつかなくなりそうなので、これだけ。

Img_4725a

2日目の朝、宿泊した部屋からの景色

はじめてのパーク一体型のホテルへの滞在、

とにかく素晴らしかったのひと言です。絶対また行くぞー!!!

で、昨夜日付が変わる直前に帰宅し、一夜明けた今日。

すっかり日常に戻ってきたわけですが、

そうなるとすることといえば、考えることと言えば、自転車のことばかり。

ま、ダンナくんはTDRにいるあいだも

事あるごとに自転車からみのオヤジギャグを吐いては

サブ~くしてくれてましたが(もうじゅうぶん寒かったのに(-"-))

とにかくね。

この1週間ほど、TDRに向けて体力温存しようと控えていた反動か?

ふたりとも自転車乗る気満々だったわけです。

気持ちはね。

でも、どうやら思っていた以上に身体は疲れていたようで。

朝はいちおう普通に起きたんだけど、

目がね、閉じよう閉じようとするんですよ・・・

そんなに疲れている感じしなかったんだけど、とにかく眠くて。

わたしよりは元気そうだったダンナくんも、朝トレに行かずじまい。

そしてお土産持ってダンナくんの実家に行っただけで

ふたりともぐったりしてしまいました(往復13㎞くらい)

そんなわけで午後はふたりで爆睡。

気がついたらとっぷり日が暮れていました・・・

榎本牧場のアイスキャンドル、来年もやってくれるよね?

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 眠らない国 | トップページ | モチベーション向上アイテム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9419217

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から覚めたら:

« 眠らない国 | トップページ | モチベーション向上アイテム »