« 気もそぞろです | トップページ | 眠らない国 »

頭の中はいっぱい

明日の天気が「曇りのち雨」から「雨のち曇り」に変わって、

どうやら午後には雨がやみそうだという天気予報に、

ちょっと(いやかなり)下降気味だった気分も一気に上昇に転じてきましたw

いよいよ明日です~♪

めいっぱい楽しんでくるぞ~^^

と、気持ちの余裕が出てきたことなのでちょこっと自転車の話、

というか、自転車熱に蝕まれているダンナくんの話でもw

灯油やら生活用品やら買いにホームセンターに出かけたときのことです。

ダンナくんが自動車用品売り場で洗車用?ワックスシートっていうの?

そういうのを見てました。

そもそもダンナくんの趣味といえばクルマ。

以前は休みというと朝もはよから洗車してました(ときには2台)

それが最近は自転車ばかり気がいってて、あまりしなくなってました。

「お出かけするのに汚い車で行けない」ってよく言ってるので

TDRに行く前に手っ取り早くキレイにするために買うのかな?

なんて思ってたら。

なんと自転車を磨くために欲しかったそうです・・・

そして、家に帰るとさっそく自転車小屋自転車置いてる物置小屋にこもって

せっせと自転車を磨いておりました・・・

今週はTDRに向けて体力温存するために、

ポタも自転車通勤も封印してたからストレスたまってたみたいで^^;

とっても寒そうに見えたけど、本人はとっても楽しそう、満足そうでした。

もちろんダンナくんもTDR楽しみにしてるんだけど、

それでも自転車熱を完全に追い出すのは難しいようです(笑)

ポチッとしていただけるとうれしゅうございます^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 気もそぞろです | トップページ | 眠らない国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9375792

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中はいっぱい:

« 気もそぞろです | トップページ | 眠らない国 »