トップページ | ダイエット宣言再び »

ゆる~く始動♪

数年前に、ダンナくんとおそろで買ったMTB(当時の流行りモノ)。

すっかり物置の肥やしと化していましたが、

ひょんなことからダンナくんが乗り始めたのが夏頃のこと。

そして、遠い昔の学生の頃はロード乗りだったというダンナくんは、

いまやツーキニストに変身し、

自転車まで新調してしまうハマりっぷり。(まだロードじゃないけど

早朝トレーニングまでして、ロード乗りに復活すべく励む日々?

そんなダンナくんに誘われて最近はわたしもMTBに乗り始めました。

元来ヒトに影響されやすいタイプなので、

いつのまにかこっちまでハマってしまったような・・・?

ま、ムキムキ走るのは性に合ってないし、身体もついていかないのですが、

気ままにふら~り、ポタリングは楽しいと感じるようになってきましたw

とはいえ飽きっぽいのも元来のこと。

いつまた物置の肥やしとしてしまうかもわかりません・・・

しかしせっかく始めたことですし、

健康のため、ダイエットのため(切実だからねえ(-"-)

ながーく続けたいとは思っているのです。

そこで。

ブログなんぞ始めたら、やめるにやめられなくなるかなあ。

なんて。

ブログも自転車も飽きちゃった、なんてならないとも限らないけど(・_・;)

ま、それだけはないように。

どちらものんびり、ゆる~くやっていきたいと思います・・・

ポチッとしていただけるとうれしいです^^ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

トップページ | ダイエット宣言再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502790/9165820

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる~く始動♪:

トップページ | ダイエット宣言再び »