コンタクト

メールアドレス:
居住地: Japan

自己紹介文

管理人 : ぷに
       三十路のひまひま主婦。
       時間はあまりまくってるので、
       気分が向けばポタってますw
       ダンナくんに誘われて復活させたMTBだけど、
       いまやすっかりハマってるかな?
       そのうちクロスやミニベロもと物色中w

       愛車はプジョーのMTB(赤)
       そのうちクロスバイクが欲しいですw


ダンナくん: HNは『ぷにじー』。
       そのまんま、管理人の夫君。四十路ですw
       健康診断で血圧ひっかかったのを機に
       ダイエットに励んでメタボ脱出成功!
       その状態を維持するためと、MTB発掘。
       そしたら若かりし日の自転車熱に
       火がついてしまったようで!?
       いまはランドナー駆るツーキニスト。
       そしていずれはロード乗りに返り咲きを狙い
       朝トレも頑張ってます♪
 
       愛車はダボス(ランドナー)。通勤スペシャル。
       プジョーMTB(白)はいまやポタ用かな?
       そして2008年1月もう1台増えました。
       いずれロードバイクに化ける予定。
       まだまだ増やしたいらしいっす…


◎管理人へのお便りはこちらへどうぞ♪
  pandaya0203★yahoo.co.jp(★を@にしてね^^)